アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鼻炎に効くお茶、えぞ式すーすー茶
ブログ紹介
アレルギー性鼻炎、花粉症の症状をを軽減するお茶がある!
zoom RSS

鼻の不快感が解消するお茶、すーすー茶

2016/02/26 14:14


えぞ式すーすー茶が鼻に効くわけ

バラ科の甜茶(てんちゃ)に特有のポリフェノールが、鼻の不快感を解消してくれます。

この甜茶に「クマザサ」と「赤紫蘇(あかじそ)」を配合すると相乗効果でいっそう効き目が良くなることに着眼し、北の快適工房が「えぞ式すーすー茶」を開発しました。

三種の茶葉を適度に配合することで、鼻のアレルギーや慢性の不快感を軽減する事に成功したのです。



▼えぞ式すーすー茶の口コミ評価(楽天から)

いつも鼻炎の絶えることがなく、どっちかの鼻が詰まり気味の状態で過ごしていますが、すーすー茶を飲んだとたんに鼻どおりが良くなります・・・・・が、
ちょっと時間が経つとまた元どおりに。
1日2回を目処にしばらく飲んでみたいと思います。

。。*。。。。*。。

子供の鼻炎で毎日夜中鼻が詰まってると泣いていましたがこのお茶を飲んだその日から鼻調子いいみたいで詰まってると泣くことがなくなりました。
薬に頼りたくなかったので本当に良かったです。
味も甘くておいしいみたいで 甘いの飲みたい とたくさん飲んでます。


。。*。。。。*。。

年中ティッシュをはなせず、鼻が詰まってしんどいと言っていた息子がこれを飲んでから少し鼻詰まりがましなような気がすると言います。
噴霧式の鼻炎薬も使っていますが、少しずつ免疫がつけばとおもっています。

。。*。。。。*。。

娘に購入してあげたのですが、飲むと鼻がスースーして気分が良いと連絡して来ました。

もっと詳しく&お申し込みは

関連サイト:鼻炎にすーすー茶 健康ブログ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お茶で鼻炎解消、すーすー茶

2016/02/26 14:07



慢性的な鼻炎の人には試す価値が大いにあり!


【北の快適工房】から新商品!

長年悩み続けて、全く治る気配のない鼻水、鼻づまり。。鼻の不快な症状を早ければ飲んでたった30分で軽減するお茶が登場です。

『えぞ式スースー茶』はアレルギー性鼻炎、花粉症、慢性鼻炎、そんな不快な症状をを眠気を引き起こさずに解消する、ノンカフェインの健康茶です!!

一ヶ月分30包入りで2,980円 (割安の定期購入もあります)

効果に個人差はありますが、お薬のように副作用があるとか、常用性とかの害は全くない健康茶なので、試してみる価値が大いにありますよ。


『えぞ式スースー茶』が鼻に効くわけ

バラ科の甜茶(てんちゃ)に特有のポリフェノールが、鼻の不快感を解消してくれます。

この甜茶に「クマザサ」と「赤紫蘇(あかじそ)」を配合すると相乗効果でいっそう効き目が良くなることに着眼し、北の快適工房が「えぞ式すーすー茶」を開発しました。

三種の茶葉を適度に配合することで、鼻のアレルギーや慢性の不快感を軽減する事に成功したのです。





もっと詳しく&お申し込みは





関連サイト:鼻炎にすーすー茶 えぞ式すーすー茶
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鼻炎の鼻がお茶で快適すーすー

2014/04/15 01:38
お茶で本当に鼻水、鼻づまりが楽になったんです。



鼻炎に効くお茶、えぞ式すーすー茶


私は年中(特に花粉症の季節には)突然の鼻水と、いつもつまりがちな鼻づまりで悩まされていました。

それが「えぞ式すーすー茶」を毎日飲むだけで
快適すーすーになりました。
ティッシュの使用枚数が激減したよ。


私と同じ鼻炎気味の人にこの感激を分けてあげたい。
ぜひこのお茶をすすめてあげたい。


えぞ式すーすー茶を体験した他の人の口コミ

・毎日えぞ式すーすー茶を飲んでいたのですが、切らしてしまった時に鼻づまりが酷くなりました。
すーすー茶が効いていたんだなぁって改めて思いました。


・これ良いですよ。
さすがに本格的なスギ花粉の季節には効果半分くらいでしたが、年中鼻の不快感がある私にはすーすー茶を毎日飲んでいればずいぶん楽になります。

・主人に「お前が鼻で息をを吸うとギーギーと音が聞こえる」と言われるほどの鼻づまりに悩んでいた時にネットで知ったえぞ式すーすー茶を飲み始めました。
とりあえず鼻づまりは楽になります。いつものお茶を飲むように習慣的にすーすー茶を飲むようにすればいいみたいです。


・これを飲んでから、鼻水が止まって鼻がスッキリしました。
ノンカフェイン、糖質ゼロってのも気に入りました。


えぞ式すーすー茶

。。。

情報サイト:えぞ式すーすー茶 エンジェルアップ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


鼻炎に効くお茶に凝っています

2014/02/14 12:43
私は昔からお茶に凝っています。

以前は大好きな緑茶ばっかり飲んでいたのですが、便秘気味になった時は便秘茶(はぶ茶 センナ茶)
ダイエットと便秘解消をかねてキャンドルブッシュ配合のダイエット茶(キャンデト茶)
血液をさらさらにしてくれるゴボウ茶(メタボに効く)


そして、最近飲み始めて気に入っているのが「えぞ式すーすー茶」と言う変な名前のお茶です。
甜茶ベースの鼻炎に効くと言うお茶です。


私はアレルギーがあり鼻づまりやクシャミなど鼻のトラブルに見舞われることが多いのですが、
確かに鼻がすーすーと通って気持ちよくなります。
鼻炎が治るような劇的な効果は確認できませんが、少しは楽になりそうです。


アレルギー性鼻炎に効くお茶


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


えぞ式すーすー茶、口コミ評価

2014/02/14 12:38


えぞ式すーすー茶が鼻に効くわけ

バラ科の甜茶(てんちゃ)に特有のポリフェノールが、鼻の不快感を解消してくれます。

この甜茶に「クマザサ」と「赤紫蘇(あかじそ)」を配合すると相乗効果でいっそう効き目が良くなることに着眼し、北の快適工房が「えぞ式すーすー茶」を開発しました。

三種の茶葉を適度に配合することで、鼻のアレルギーや慢性の不快感を軽減する事に成功したのです。




▼えぞ式すーすー茶の口コミ評価(楽天から)

いつも鼻炎の絶えることがなく、どっちかの鼻が詰まり気味の状態で過ごしていますが、すーすー茶を飲んだとたんに鼻どおりが良くなります・・・・・が、
ちょっと時間が経つとまた元どおりに。
1日2回を目処にしばらく飲んでみたいと思います。

。。*。。。。*。。

子供の鼻炎で毎日夜中鼻が詰まってると泣いていましたがこのお茶を飲んだその日から鼻調子いいみたいで詰まってると泣くことがなくなりました。
薬に頼りたくなかったので本当に良かったです。
味も甘くておいしいみたいで 甘いの飲みたい とたくさん飲んでます。


。。*。。。。*。。

年中ティッシュをはなせず、鼻が詰まってしんどいと言っていた息子がこれを飲んでから少し鼻詰まりがましなような気がすると言います。
噴霧式の鼻炎薬も使っていますが、少しずつ免疫がつけばとおもっています。

。。*。。。。*。。

娘に購入してあげたのですが、飲むと鼻がスースーして気分が良いと連絡して来ました。



もっと詳しく&お申し込みは





関連サイト:えぞ式すーすー茶通販
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

鼻炎に効くお茶、えぞ式すーすー茶/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる